イラスト集




ブースター


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

『ブースター』というのは、当時描こうとしていたコミックのタイトルで、白い覆面の男の名前です。

結局、本編を描かないまま、HPの方のコミックなんかを制作し始めてしまったので、各キャラクターの設定画と、このイラストしか作りませんでした。

ブースター自体のデザインは、ブルース・ティムがアニメの『バットマン』の参考にもしたという、『宇宙怪人ゴースト』が元になっています。

わざとなんですが、いくらなんでも女の子の胴が長すぎます。(っというか、細すぎてヘン)

(サインは・・・・・・、元に戻ってる)

BACK

inserted by FC2 system