イラスト集




アーティフィシャル・ガール


見ての通りの「アトム」です。女の子ですけど。(笑)

「ののん」のモデルにもなってるタレントがいつもコントでアトム頭をしてるのを見ていて、「アトムの誕生日も近いし、そのままアトムにして描いたらどうなんのかな?」と、思って描いちゃいました。(笑)

描いた後に、村田蓮爾氏が似たイメージのアトム&ウランを描いていたのを思い出しましたが、・・・っまいっか。
(確認してませんが、たぶん全く同じって事は無いと思うんで)

ちなみに、実在の人物がモデルと言う事もあって、いつもよりリアル目にしたかったんで、オールエアブラシで、描いてます。

今回アップの絵もあります。

アップ

inserted by FC2 system