イラスト集




クライム・シティー24h


このイラストは、いつもと違いするどい顔つきの女の子を描きたかったんです。

するどい顔と言う事で、服装も初めは特殊工作員のようなピッタリしたボディースーツの案もあったんですが、コートにした事で、おのずとハードボイルドなイメージになり、背景も薄汚れた街になりました。

裏話をすると、線画が出来た時点で気に入らなくて、棄てようかとも思いましたが、そういう時は思いきって奇抜な色にしてみます。
すると、不思議と気に入ってきます。
これも、髪の毛を青くした時点でイケると思いました。(笑)

最終的に思っていたより奇抜にはなりませんでしたが。

BACK

inserted by FC2 system