イラスト集




デヴィルVSエンジェル


そのものズバリ天使と悪魔の戦いです。

このイラストは、ころすけさんからの「戦う天使と悪魔」を、というリクエストに答えたものです。

悪魔は自分の中での描きやすいベタな感じで、天使の方は少し変わった感じになっています。
ただ、天使の顔がちょっと俗っぽ過ぎちゃいましたね。

ポイントとしては、悪魔の吐いてる記号化された火です。(笑)

ころすけさんと言えば、私の描いてるウェブ・コミック「宇宙船ブルータッドポール号」のキャラやメカを3DCGにしてくれました。(感謝!!感謝!!)

興味のある方は、是非、見てみてください。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/9740/index.html
こちらです。

BACK

inserted by FC2 system