イラスト集




2003年 年賀イラスト


2003年の年賀イラスト兼トップ絵です。

結構大変だった割りには、何だか訳が解らない不思議な絵になってしまいました。

イメージとしては、「空を飛ぶ乗り物の窓から、外を見てる女の子」だったんですけど、女の子の部分に空の反射を入れなかったら、全くガラスがある様に見えなくて(窓枠や室内も描いてないし)、慌てて記号的な反射(ハイライト)を入れる始末に・・・。(まだ、そう見えませんけどね)

おまけに可愛いと思って描いてた女の子も、最後の方になったらどうしてもマラソンの高橋尚子に見えてきて困りました。

え~~、断じてQちゃんでは無いです。
念の為。

ちなみに、干支にちなんでひつじの角型ヘッドホンをしています。リモコンもひつじ型です。

BACK

inserted by FC2 system