イラスト集




春麗


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

春麗単体では最初のイラストですね。

このころは、HPを始めたばかりでコンテンツが足りなくて何でもアップしてました。 (アップに耐えうるものなら、ですが)

で、これは、パソコン導入前の手描きイラストの1枚。
たしか、無地のマンガの原稿用紙(中質紙)か何かに、ピグマ的な耐水インクのペンでペン入れしたものに、アクリル絵の具(リキテックス)で色を入れたあと、色鉛筆で加筆してますね。(もしかしたら、コピーした線画をパネルに水張りして描いたかも。 当時よくやってたんで)

春麗自体は、まあまあかな。 ペン(他のものはシャーペンでペン入れしてます)だと余計な線まで濃いから描き過ぎな感じもして、ちょっと硬い印象だけど。

パースが付いて少し手前が湾曲してるのは、狙いだったと記憶してますが、壁と床に落ちるグレーの影がよくないな。 これじゃ、滑り台で絶えてるみたいだ。

BACK

inserted by FC2 system