イラスト集




ジューン


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

『スター・グラディエイター』のジューンですね。

『スター・グラディエイター』のキャラクターは、唸るほどの完成度なんで、気に入ってて描きたかったんだと思いますね。
特に、ジューン(ハヤトもだけど)は、春麗の未来版みたいなデザインなんだと思うけど、春麗自体が完成度の高いデザインなんで、当時、よくこんなのが出たなと関心した覚えが。

イラストは、パソコン制作最初期の1枚で、レイヤーとかソフトの機能をよく判ってなくて、意図しない濃い影が付いちゃった、ほんとは失敗作。(コンテンツが足りなかったんで載せましたが・・・・・・)

カプコンのイラストに似てない絵柄については、これは、当時好きだった、アメコミ(アニメ)作家のブルース・ティムのスタイルを模してます。(ひとつ前の「ウララ」も同じです) 『アニメイテッド・バットマン』とかの女性キャラ風なんですね。(ハーレクインだったかな?)

サムネイルでは、文字入りですが、気に入ってないんで、入ってないのがあったんでこちらをアップです。

ちなみに、原画のサイズが非常に小さかったので、いつもとは逆に大きくリサイズしてあります。(おかげで、余計小汚い)

BACK

inserted by FC2 system