イラスト集




ポーズをとる女


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

突如、描いたんですよね、こんなのを。 ファッションイラスト風ってことですかね。

何考えて描いたのか判りませんが、おしゃれなつもりになってたんでしょうか。
当時、ポーズを考えあぐねて、結局、中途半端になって大変だった覚えがあります。

顔なんかは、唇分厚くしたりして頑張ってるなと思うんですが、プロポーションがヤバイですね。
当時は、女の人を細腰にする傾向があって、もともと腰のあたりが間延びしてるのに、さらにおかしなことになってます。 これ、しばらく気付かないで、間延びしたプロポーションの女の人描きまくるんですよね。 困ったことだ。

絵的には、主線をオレンジか、明るい茶系で描いて軽い感じにしてます。
ベルトのあたりの色合いが、線の色も手伝って面白い感じになってますね。

サインは、はっきり “E” と “N” の間が開き始めていて、ますます今に近づきました。

BACK

inserted by FC2 system