イラスト集




遺跡の魔神


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

これは、『エーター』の後に描いた、5ページほどのコミック『遺跡の石人』のイラストです。

実際のコミックに出てくる女の子とキャラが違うので、たぶん、描く前に、練習か何かで描いたものだと思います。
左上のお地蔵さんみたいなのも、右の魔神の眠っているときの姿ですが、コミックの中ではこんなんじゃなかったはず。

これ、珍しく、水生ボールペンかなんかでペン入れしてますね。

それにしても、なんでこんな雑なのアップしようと思ったのかな。 コンテンツが足りなくて困ってたのかな。

BACK

inserted by FC2 system