イラスト集




NT-42


ノンタイトルの作品です。
ノンタイトルものにしては、かなりしっかり描いてますね。

服が透けてんだか透けてないんだか、影の付け方が脚付近と上半身でバラバラですが、今見るとなんで脚の影に拘ってたのか・・・。

たぶん、裾のレースっぽい部分が上の薄手のものとは別で(ほんとは2枚着てる)、上半身にそれが描いてないことでどう影つけるか悩んでたんだと思います。

まったく、どうでもいいですね。他人から見たら。
でも、描いてるときっていうのは、ほんと、細かいこと気にしてるんですよ。

何気に、身体の部分は透けてるように、うっすら下着まで描いてたりします。

BACK

inserted by FC2 system