イラスト集




スケッチ1


大昔、サーバーの容量の関係で削除していたイラストの再アップです。

タイトルどおりスケッチの1枚ですね。
いっぱいある中から、よさそうな1枚をチョイスしてます。

たぶん、デフォルメの効いたプロポーションの研究と確認みたいなことだったんじゃないかと。
顔は、全部西田尚美嬢ですね。 似てないのもありますが、たぶんそうだと思います。

左端の座ってるやつに近いものは、気に入って何枚も描いた記憶があります。 当時、一時的に凝ってた『シェード』の3Dモデルでも、このタイプの女の子(デフォルメ具合も一緒で)で作ってました。

BACK

inserted by FC2 system