イラスト集




スキニー


久々にタイトル付きの作品です。

線画自体は2年ぐらい前に描いていたもので、温存しといたらし過ぎてしまって、元々無理に捻り出したような1枚でしたが、自分でも何が描きたかったのか判らなくなった始末・・・。

色も雰囲気も狙ったものはこんなんじゃなかったような・・・。

色付け時、影にてこずった記憶あり。

タイトルにあんまり意味はなく、“スキニージーンズ”とかから語呂で持ってきたんですが、人に使うと“ガリガリ”とか悪い言葉になるみたいですね。

そういうつもりは全然ないんですが、やっぱり意味通り痩せた感じにはしてます。



BACK

inserted by FC2 system