イラスト集




ハンティング・ワールド2


前のが消化不良気味だったんで、もう一枚描いてみたのが、コレ。

タイトルは同じですが、着想はまったく別のところから。

口がタコだかイカだかみたいになってる奴のデザインはよくある感じでなんですが・・・・・、
言い訳させてもらうと、クトゥルーの邪神みたいなのが服着て人間みたいに生活してたら、ちょっと新しいかな、と思ったわけです。

だからといって、何が何に対して言い訳になってるのかサッパリですが・・・・・。

絵としては、軽快な感じになったかな、と。

テクスチャは描いた後に重ねただけじゃなく、塗っている段階でも、基本色、影と数種変えて使ってます。



BACK

inserted by FC2 system