イラスト集




惑星E


最近気に入ってる顔なんで描いてみました。

このイラストから本格的にシャーペンを0.5から0.3に替えたので、その練習というか試しの意味もあります。

見てわかると思いますが、かなり細いです。
そして描きやすい!!

前はかなり気を使って細くなるようにしてましたが、0.3だと何も気にしなくても細いんで楽。

だけど細いんで線に抑揚(入り抜き)つけても判りづらいとかありますが、まぁ、線に強弱付けたいときは0.5を使えばいいだけだし、
なかなか0.3にしたのは良かったかと。


あとはパイロットに「Dr.グリップ」の0.3を発売してもらうだけだな。

BACK

inserted by FC2 system