Yahoo!ジオシティーズ - ゲストブック
Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

*注 ジオシティーズのサービスが終了してしまったので、閲覧のみとなります。

   2010/10/26 (Tue) 19:12:26
[名前] :   圭田武竜
[URL] :   http://www.ne.jp/asahi/mecha/keida/
[コメント] :   初めまして。圭田武竜という者です。「破裏拳ポリマー」の資料を探していてここにたどり着き、
サイト内容をじっくり拝見しましたが、「企画モノコーナー」の独創的なアレンジには感嘆するほかありません。特に「レインボーマン」の土の化身の大胆さには参りました。

さて、私は自分のサイトで「過去の変形ロボットをリファインする」ということをやっていまして、リンクのページでは同じような内容を持つサイトを集めています。貴サイトはリンクフリーということなので早速リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告いたします。

   2010/10/27 (Wed) 06:54:37
[名前] :   GEN
[URL] :   
[コメント] :   圭田武竜さん、リンクありがとうございました。

ホームページ見させていただきました。
私のところもイラスト多いですが、凄い量ですね。(笑)
時間掛けられたんでしょうね。判ります。

メカの変形中心のようですが、立体の掴み方が素晴らしいですね。ネタが被っているところは比較されそうで恐いです。メカはごまかしごまかし描いてるんで・・・。

お互い長く続けられるよう頑張りましょう。(私は細々ですが)

   2006/8/20 (Sun) 20:33:26
[名前] :   ando
[URL] :   
[コメント] :   初めましてandoと申します。
突然、書き込みいたしまして失礼します。
作品見させていただきました。私は広告系のグラフフィックデザイン事務所をやっているのですが仕事としてイラストを書いてもらうことは可能でしょうか?いま進行しているプレゼンにてぜひ提案したいと考えています。ご検討ください。
よろしくお願いします。

   2006/8/21 (Mon) 01:45:07
[名前] :   GEN
[URL] :   
[コメント] :   コメントありがとうございます。

只今、少々立て込んでいるので量にもよるんですが、
描くことは可能です。

内容等、詳しくはメールでお願いいたします。

   2006/5/27 (Sat) 03:54:42
[名前] :   aya003skay
[URL] :   http://aya003skay.blog65.fc2.com/
[コメント] :   はじめまして o(_^_)oヘ゜コッ
偶然たどり着いたのですが、個性的なイラスト感動しました♪
60年生まれの私としては、まさにツボです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
是非、松田優作のシリーズを見てみたいですね
↑イメージ強すぎかな?

私のブログで紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
これからも、頑張って下さい
応援しています♪

   2006/5/28 (Sun) 01:49:56
[名前] :   GEN
[URL] :   
[コメント] :   aya003skayさんコメントありがとうございます。

ブログでの紹介どうぞなさって下さい。
リンクフリーですんで。(笑)

ところで、
是非、松田優作のシリーズを見てみたいですね
というのは何のことを指しているんでしょうか。

どこかで松田優作のことを書きましたでしょうか。
(それともイラストを見たいってことでしょうか)

   2006/2/16 (Thu) 18:28:25
[名前] :   寿
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして
「勇者ライディーン」で検索していたら
こちらの「ライディーン」に着きました。

70年代特撮ヒーローズのリメイク
デザイン発想が奇抜で感動しました。
(全てのヒーロー知ってました)

イデオンのデザインいい!です。
(ガンダムZZのガザDに似ている)
自分もイデオンが好きで、小説の挿絵が
テレビデザインと違い古代の物といった感じで
のってたのを覚えています。

また寄らしてもらいますのでよろしくお願いします。

   2006/2/17 (Fri) 02:27:11
[名前] :   GEN
[URL] :   
[コメント] :   寿さん、コメントありがとうございます。

ヒーローのリメイクは70年代に限っても、まだまだたくさんあるので、これからも楽しんでもらえると思いますよ。

他にもいろいろとコンテンツがあるんで、また見てって下さいな。

   2005/6/15 (Wed) 23:45:46
[名前] :   Designcontents
[URL] :   http://www.designcontents.com
[コメント] :   少しだけ私たちのサイトの紹介をさせてくださいね。
デザインソースの提供からホームページ作成まで、約2万個のアイテムが揃っています。会員登録するとデザインソースの無料ダウンロードなど嬉しいイベントもいっぱい!さらにもう一つ!自分で作ったデザインを登録するとフリーのデザイナーとして活躍できます。ウェブデザインに関する質問や提案なども大歓迎です。
ぜひ一度遊びに来てください。

   2004/9/4 (Sat) 06:18:47
[名前] :   GEN
[URL] :   
[コメント] :   ゲストブックが新しくなりました。
ご利用ください。

アイコンも選べるようになりました。
(どう見てもロボってヘルボーイなんだが・・・いいのか)


過去のゲストブック

  
▲このページのトップ  



inserted by FC2 system