巨獣の街





巨獣の街



本来の「勝手に設定資料」の意図とは若干違うんですが、ブログの記事のままだと、いずれ埋もれて、誰の目にも触れなくなってしまうので、便宜上、こちらへ。

これは、東京MXの円谷劇場で『ウルトラマンタロウ』を放送中に書いたものでして、早い話がパロディーですね。

観てて感じた疑問やなにかをベースに、舞台裏や業界的な楽屋落ち、その他、勝手に創った、クトゥルー神話や、諸星大二郎テイストな追加設定などなど、ごちゃ混ぜです。
ほぼ文章のみなんで(今のところ絵はないです)、興味が分かれるかと思いますが、ぜひ。
(ウルトラ関係マジメに好きな人は怒るかもしれませんが・・・・・・)




特別読み切り 『巨獣の街』




TOP



inserted by FC2 system