伊藤英明ルパン





伊藤英明ルパン


ブログに載せたものの再録です。(デカくなって、一部加筆してます)

何でこんなものを描くに至ったかは、ブログの記事「伊藤英明」を見ていただくとして、
いざ、HPに載せようと思ったらここしかなかった。
しかも、「勝手に設定資料」の2回目。
もんのすごく間が開いたのに2回目もルパンネタ。(笑)
(ほんとは、昔作ったコミック用の設定資料とか、キャラを載せていこうかと思ってたんだけどね)


まぁ、見てのとおり、伊藤英明でルパンやったらこんなんかな、ってことです。
今となっては、自分でも英明でいいんだか悪いんだか判んなくなっちゃいましたが。(笑)

だから、ブログでも書いたけど、全身の方はイチローじゃないですから。
誰なんだよ、とおっしゃる方は、髪とモミアゲ手で隠して御覧なさいて。
ねっ、一発描きの似顔絵なんだから、その辺ご勘弁を。




TOP



inserted by FC2 system