70年代特撮ヒーローズ・リボーン ファイル:34






FILE:34「イナズマンF(フラッシュ)」
テレビ朝日系 74年4/9~74年9/24 東映制作作品


「イナズマン」の路線変更によって生まれた26話以降のシリーズ。
(続編ではなく、同じシリーズ中にタイトルが変わったもの)

イナズマン」は以前ファイル12でやったので、今回は全く違うアプローチで。

前回のものが生物的だったので、「F」は現東映風で。

頑張ったんですが、まだオモチャっぽさが足りないですね。
もっと、胸から肩にかけて硬そうなパーツで構成しないとダメだったな。

色も、全体にマジョーラっぽい塗装にしたかったんですが・・・、
目の部分は上手くいったかな。






追記: 前々から、この「F」の画像の荒れ具合が気になってたんで、修正。
というか、大きくて奇麗なものを追加です。どうぞ。

修正版




TOP



inserted by FC2 system