70年代特撮ヒーローズ・リボーン ファイル:6





FILE:6「仮面ライダーV3」
毎日放送系 73年2/17~74年2/9 東映作品


ファイル6「仮面ライダーV3」です。

これも、シリーズ物特有のインフレしていくデザイン(線が増えたり、角が増えたり)が、
好きではないので飛ばそうと思ってましたが、嵐と同じ理由でやる事にしました。

V3はトンボがモチーフなので、一応それに沿うようにデザインしています。
(しかしトンボって・・・)

好きじゃない割りにはよくまとまった方だと思いますが、
下半身がどうにも野暮ったい・・・色を変えるか、
いっその事ズボン脱がせばよかったか。

以前描いた「ライダーマン」(同じコーナーの下の方にあります)
に合うようにしたつもりだったんですが、
まだまだ凶悪さが足りなかった様です。(笑)


TOP


 
inserted by FC2 system