70年代特撮ヒーローズ・リボーン ファイル:4





FILE:4「超人バロム・1」
NETよみうりテレビ系 72年4/2~72年11/26 東映作品


ファイル4は「バロム・1」です。

はっきり言ってあんまり変わってません。(笑)
デザイン・ソースがはっきりしないとやりづらいです。(一応、鳥がモチーフですが)

今回はまず、マッチョであると言う事と、以外にデザインがポップであるという事に焦点をあてました。

マスクのくちばしは、あまり好きじゃなかったので、上だけ取って人の口を出しています。

色に関しては、全くそのままと言っていいです。(マッハ・ロッドも)

マッハ・ロッドに関してはそこそこ上手くまとまったんじゃないでしょうか。

それにしても、ウルヴァリンににてる・・・さいとうたかを(原作者)は、知ってたんでしょうか。
(んな訳ないって)(笑)


TOP


 
inserted by FC2 system