GIFアニメ




ホワイトクリスマス


クリスマスイラストをGIFアニメにしてみました。

というわけで、2010年のクリスマスイラストです。

雪、電飾、結露の垂れ、目パチ、全てタイミングとループの枚数が違っているので、合わせるのに計算が大変でしたね。

それでいて思ったような効果が表せてないのが困りもの。

GIFアニメなんで、絵はなるべく省略するようにしてるんですが、やっぱり室内のドアやカーテン、窓枠ももっと描くべき・・・、って、毎回書いてるな、この言い訳。

なんか、クリスマスなのにさびしいというか、幸せ感じないし、怖いわ、ボーっと立ってて。



ちなみに、元のイラストはこれです。




BACK
TOP

inserted by FC2 system