GIFアニメ




ルック


何かのPVを見ていて、“固定されたビデオカメラに近付いていって、調子を確かめるようにポンポンと揺する女性”というビデオカメラ主観の映像が流れて、
「あっ、コレGIFアニメにしたら簡単に出来るかも」
と、思ってその場で作ったのがコレ。

急いでイラスト描いて(1枚)、目パチ作って(まぶただけで2枚)、揺らし(最初の1枚を傾けただけで3枚)て、合計6枚でやってみたんですが・・・。

ハッキリ言ってなんだか判りません。(笑)

脅かすGIFアニメみたいになってしまいました・・・。

最低でも、背景とカメラのフレームは入れるべきだったんでしょうね。
急ぎすぎというか、楽しすぎでした。


まぁ、動くイラストってことで、ひとつ。




BACK
TOP

inserted by FC2 system